とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

6階分の階段のぼりおり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週の月曜日、スポーツの日から会社の階段を2階から8階までのぼりおりしています!

今日で5日目です。なんとか今週1週間頑張りました〜

 

月曜日にくらべると、今日はだいぶ6階までのぼるペースが速くなった気がします。

相変わらず息はキレキレですが😅

マスクをしたまま行なっているので、さながらスポーツ選手の高山トレーニングみたいかなって思ったりしてます😄

 

私は情報システム部門に所属しています。

勤務している建屋に工場が併設しているため、安全靴を準備する必要があります。

安全靴を履くのは工場の製造現場に行くときのみです。

10年以上勤めていますが、私は製造現場へ行ったことがないです。(他の情報システム部門の担当者は行ってます)

安全靴を利用する頻度がほとんどないので、階段のぼりおりの際に履いてみようかな。

同期の子には、ガチのトレーニング過ぎるからやめたほうがいいと言われました笑

 

いまは普通のスニーカーで階段のぼりおりしています。

もう少し慣れてきたら安全靴を履いての挑戦をしてみたいと思います😁

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!