とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

スポーツの日

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は祝日のスポーツの日ですね。

3連休の方が多いと思いますが、私の会社は出勤日です。

娘の体調が万全ではない&私・母が出勤で子どものお世話は父・夫ということで、仕事を休むか悩みましたが、今日はとりあえず父・夫に頑張ってもらおうと思います。

あまりに大変そうであれば、今後祝日の出勤日はお休みもらおうかな。

 

さいきん、テレビでもラグビーやバレーボールのワールドカップアジア大会の中継が多く、我が家でも試合を見ることがあります。

スポーツ観戦は特別好きということはなく、日本代表の試合などであれば見たりする程度です。

私自身はスポーツをすることがほとんどなく、週1くらいで子どもと少しボールを蹴る程度しか運動してないです😅

 

健康はお金で買えるものではないので、早いうちから適度な運動が必要と思いながらも何もしていない日々が続いてます。。

今日からは、毎日お昼休みに3階から7階まで階段ののぼりおりを始めます!

下半身痩せするといいなぁ〜でも体質的に筋肉質なのでパツパツになったりして😂

これから階段ののぼりおりに行ってきます!

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!