とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 17 あなたの1番大切なモノ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 17 のお題は、「あなたの1番大切なモノ」

そうですね〜今はお金が1番大切かもしれないです。
お金がないと心に余裕がなくなります。
心に余裕がないと、イライラカリカリして、だんだん荒んでいくと思います。
感情は伝染するので、辺り一体空気が悪くなります。

FIREを目指す身としては、散財せず、かと言って節約し過ぎず、コツコツ増やしていきたいです。

そんな感じです。
あらあらかしこ〜