とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 18 自分が好きだと思うタイプの人

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 18 のお題は、「自分が好きだと思うタイプの人」

ユーモアのある人ですかね〜
こちらの言う冗談に対して、冗談であることを理解した上でウィットに富んだ返しをしてくれたりすると嬉しいです。

あとは自分と価値観の合う人とか。
話しててお互いに共感できないと、会話を楽しめないですし、ぎこちなくなっちゃう。
笑いのツボが同じと言うのもいいかもしれません。

人間として好きなタイプは上記の感じです。

ちなみに姉と笑いのツボが同じで、たまに会話しててもお互い笑い過ぎで会話できてないときがあります🤣

そんな感じです。
あらあらかしこ〜