とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 26 今日1日にあったモヤッとしたこと

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 26 のお題は、「今日1日にあったモヤッとしたこと」

今日は前からやってみたかった一人カラオケに行ったりして、充実した1日でした。
とくにモヤッとすることも無かったです😅

うーん、強いて言えば身内には危ないことはしてほしく無いので、そういうリスクのあることには関わってほしく無いなと思いました。

私が無知ということもあり、必要以上に怖がっているのかも知れませんが💦

そんな感じです。
あらあらかしこ〜