とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 20 これまでで1番の後悔

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 20 のお題は、「これまでで1番の後悔」

なんだろ。
それほど悔やんでいることはないですが、強いて言うなら、学生時代に運動部やスポーツ系サークルに所属してみれば良かったかな〜ということです。

運動が嫌というわけでもなかったし、ゆるめの運動部入ってたら楽しそうだったかな。
まぁ、吹奏楽部に入っていたのである種の運動部みたいなところありましたが。

学生時代の運動の経験は、生涯の趣味とかになりやすそうですよね。
現在、運動習慣が全くないので何か運動を習慣付けたいです。

そんな感じです。
あらあらかしこ〜