とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 30 30日間書いてみて、気づいたこと

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 30 のお題は、「 30日間書いてみて、気づいたこと」

ついに最後のお題となりました。

お題を通して、自分と向き合うことができました。
自分がどんな子どもだったのか、何に夢中になっていたか、大切な人やものは何か...などなど。

自分が夢中になっていたものを思い出して、WEB制作の勉強を始めました。
クラウドワークスに受注者登録して、簡単なアンケート回答の案件に取り組みました。

自分と向き合うことで、少しずつですが前に進むことができました!
やりたいことがたくさんできました!
人生が変わりはじめた1ヶ月になりました。

このブログを書くきっかけの本を執筆された、いしかわゆきさんに感謝いたします。
ありがとうございます。

まだ自分から発信することに慣れていないですが、これからもコツコツ続けていきます。

そんな感じです。
あらあらかしこ〜