とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 21 これまでで1番のチャレンジ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 21 のお題は、「これまでで1番のチャレンジ」

この「1ヶ月書くチャレンジ」かもしれないです。

いまの時代、自分で発信することのハードルはかなり低いです。
しかし、私自身は基本的にROM専と言うか傍観するタイプなので、発信することがとても大きなチャレンジでした。
デジタルタトゥーとか怖いしね😱

怖がり過ぎてもしょうがないので、上手に付き合っていきたいです。

そのうち副業するつもりですが、その第一歩がこれまでで1番のチャレンジになるかもしれないです。

そんな感じです。
あらあらかしこ〜