とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

悩まずに行動する

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は朝からやる気に満ち溢れていた!

昨日、あれこれ悩まずに目の前にあるやるべきことをやろうと決めたからかな。

とりあえず、今の時点で出来ることを一つずつこなしていきます。

人事系システム、グループウェアの他に基幹システムでの定型業務があったのでそれを自分が進められるところまで進めました。

あとは上長の確認待ちや先方からの連絡待ち。

 

人事系システムでは、新しい帳票画面の作成を行っています。

ただ、自力では限界があったのでサポートセンターを利用して設計のアドバイスをお願いしました。

そちらのサポートセンターの担当者の方はとても尽力くださり、総文字数約1万字超にもわたる設計書を作成くださいました。

はじめは読み込んで理解してから形にしようと思っていました。

しかしそれだと時間だけが過ぎていきました、、、

今はどんどん設定を進めていきます!

悩まずに行動せねば!

 

眠くなってきたので寝ます!

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!