とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 24 今日1日にあった印象的なこと

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 24 のお題は、「今日1日にあった印象的なこと」

今日は朝から雨が降り、とくに出かける予定もなく家でのんびり過ごしました。
テレビを見たり、ポケモンカードしたり、のんびり〜これと言って特に大きな出来事もなかったです😅

印象的なことは、10年前に購入した車の総走行距離を調べたら35,000kmだったことですかね〜

姉から来た連絡で、10年前の社会人2年目を迎える際に購入した軽自動車の状態を調べました。
10年で35,000kmしか走ってないとは!
まぁほぼ会社と家の往復しかしていなかったです。
もっといろんなところ乗っていけば良かったかな〜

そんな感じです。
あらあらかしこ〜