とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

昨日かけたエンジン、早くも停止

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、これから仕事バリバリがんばるぞーと意気込んで、仕事のエンジンをかけました。

そして今日、発進するまえに停止しました。

 

昨日は、娘が朝から37.8℃と発熱していました。

保育園へは連れて行けません。

しかし、私は仕事で休めない打ち合わせがありました。

母に頼んで娘を一日看てもらいました。

 

昨日の娘は、熱は37℃台であがったりさがったり。

食欲はあり、いつも以上にたくさんたべていたようです。

夜は抱っこなどしなくても、自分で布団に横になり、ねました。

 

夜中、娘のいびきが気になり起きました。

おそらく鼻水がたくさん出ていて呼吸がしにくかったため、いびきをかいていたようです。

おでこをさわると熱く、熱を計ると38.5℃💦

すぐにかかりつけの小児科の診察をWEBで予約。

なんか二週間くらい前にも同じことしてた気がする😓

 

今日小児科で診てもらったところ、軽い中耳炎とのこと。

風邪が治ったと思ったらまた風邪を引いてて、なかなか完治しなかったからかなぁ😥

インフルエンザ手足口病など、周りに移すような病気じゃなかったからよかったかな💦

とにかくねむいようなので、寝かせました。

横にいると私も眠りそう💦

というか、寝てました😅

そしたら自分のいびきで起きた🤪

なんかショック😨

私も体調崩さないように早めに寝ます。

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!