とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

【「書く習慣」1ヶ月チャレンジ】Day 5 昔はどんな子どもだったのか

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。
そちらの巻末にありました 1ヶ月書くチャレンジに挑戦しています。

Day 5 のお題は「昔はどんな子どもだったのか」

うーん、少し斜に構えていた子どもだった気がします😅
三姉妹の末っ子だからか、要領が良かったかもしれないです。

小学生のときからパソコンが好きでした。
私は覚えていないですが、保育園児のときから触って(壊して)いたそうです。

運動は嫌いではなかったですが、家でパソコン触るほうが楽しかったです。
姉の影響で漫画や小説(ラノベ)も読んでました。
小学生の頃からインドア派でした。

機械に強い方というかデジタルが好きだったんだと思います。
流行曲にも興味があり、小学生6年生のときには音響系の仕事につきたいと思ってました。

今は社内SEとして働いていますが、今があるのは小さいときからパソコンを壊しても触らせてくれた両親のおかげです。

そんな感じです。
あらあらかしこ〜