とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

10年後の夢

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、娘の風邪とその看病のため、娘と私と母の3人だけで数日間過ごしました。
(結果、みんなで風邪をひきました😅)

そのときに、3人で川の字で寝ていてふと思いました。
娘が大きくなったら、10年後くらいに親娘三世代旅行に行きたいな〜

私は基本的にはあまり家を出ないインドア派なのですが、旅行が好きです。

社会人になってから、長期休みのたびに国内旅行に行ってました。
息子が生まれてからは、3歳頃から家族みんなで温泉旅行に行くようになりました。
娘が生まれてからは、一度だけ遠出しました。

家族みんなで行く旅行も楽しいですが、親子旅も行ってみたいです。

大きな目標はサイドFIREですが、自分が楽しみながら頑張っていきます!

そんな感じです。
あらあらかしこ〜

グループに参加しています!