とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

持ち株結構下がってる

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日のニュースで一時1ドル150円とありました。

その影響?

ヤフってみたら、今日午前の日経平均株価は、600円以上値下がりしたとのニュース。

アメリカで利上げ長期化するかもしれなくて、景気後退の懸念があるとのこと。それにより、アメリカ株式市場が値下がり続けて、日本の株価にも影響してるみたいです。

 

私が保有している株は、100株ずつ6社あります。

半分は含み損。トータルでは利益あるのでメンタルは安定してます。

でもこのまま他の株も下がるかなー😥

保有株を買い増す自信は今は無いので、前々から欲しいと思っている株が買えそうだったら買ってみようと思います😊

市場が売りに出ている場面で、買う勇気がまだないです😓

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!