とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

クリスマスとプレゼント

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メリークリスマス🎄

今日はクリスマス!

朝から年長息子はサンタさんからのプレゼントをもらってウキウキした様子でした😄

1歳娘はクリスマスの概念がないので、いつも通りかな😅

 

息子のプレゼントは、お手紙に書いてあったとおりの仮面ライダーの変身ベルトです。

変身ベルトのほかに、変身に使うカードも5パックほどセットでプレゼントされていました。

おもちゃがどんどん増えていくけど、私が忘れたころに少し前のおもちゃでも遊んでいるのでいいのかなぁ?

私自身はあまり息子におもちゃ買ったことがないので、夫や父が少し甘やかし過ぎたんじゃないかと思ったりしています。。

トミカとかたくさんあるので、ショーケースとかに飾ってインテリアにするのもオシャレかも😃

 

娘のプレゼントは、洋服とパジャマ一式です。

娘は息子おさがりの寒色系も優しい暖色系の洋服もなんでも着こなします。

先日保育園で撮っていただいた写真を見ていると、ピンクやベージュの服を着ている女の子たちと一緒に上下ブルーのカッコいい娘の姿が。

まだ服の好みはないと思いますが、あまりにもカッコ良すぎると完全に男の子と間違われちゃうのでちょっとかわいそうだったかなぁ😣

保育園はチュニックを着せていっても良さそうなので、これからはバランスをとった服装にしたいと思います。

 

夫は自分でクリスマスプレゼントに推しのDVD買ってたなぁ〜

私も自分で何か買おうかな?もうクリスマス終わるけど😅

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!