とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

運動の秋なのかな

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

運動の秋なのか、年長息子はサッカーや他のスポーツをするのが楽しい様子。


昨日1歳娘の食器を買いに行った100均で息子はラケットセットという、バドミントンやテニスができるおもちゃをねだってきました。

みんなで遊べるものなので購入。

昨日家に帰ってきて、早速バドミントンをしてみました。

息子がバドミントンをするのは初めてです。

夫や私、父を相手に一生懸命シャトルを打ちます。


久しぶりにバドミントンをしたのですが、このラケットセットは柄が短く、思うようにシャトルを打つことができませんでした。

はじめての息子といい勝負だったかな😅


家の外のカーポートでバドミントンをしていました。

カーポートの天井に当たってしまい、ラリーが続かないです。

公園で思いっきり遊びたいなぁ〜

近所の公園は熊が出そうなので、別の公園まで足を伸ばさないと。


日程は未定ですが、近いうちに姉家族とテニスをするつもりです。

私はテニスを体育の授業でしかしたことがないですが、夫や姉、姪っ子に教えてもらってみんなで楽しく遊びたいな。

息子もテニスに興味があるようなので、遊びをきっかけにどんどん挑戦してほしいと思います。

私も負けずにどんどん挑戦するぞー😄


そんな感じです。

あらあらかしこ〜


グループに参加しています!