とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

オムツのセール

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は家でゆっくり過ごしました。

久しぶりにkindle端末で本を読もうとしていました。

本を読む前に、先日Amazonブラックフライデーセールで頼んだ1歳娘のオムツはいつ届くのか確認すると、明後日までに届くとのこと。

 

そこで頼んだ商品の画像を見てみると、、、あれれー?なんかおかしいぞー?とコナンくんの気分に。

これからの季節、雪が降ると買い物に行くのも大変だからと、夫にオムツのケース買いを頼みました。

しかし、そこに表示されている商品は単品。。。しかも別に安くない😂

あと2,3日早く気がつけばよかったんですけどね。

まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。

 

たまたま昨日からオムツを安く売り出しているお店が近くにあったので、雨の中買いに行きました。

そのお店は、ホームセンターなのでドラッグストアよりもオムツの置いてある量が少なかったですが、とりあえず2袋確保。

ぜひ、また同様のセールをしてほしいと思います!

 

オムツを買いに行くついでに、年長息子の来年入学する小学校で利用する制服や体操服が売っているお店を覗いてきました。

入学説明会のときに販売店の案内があり、買わなきゃいけないけれどまだいっかぁ〜と先延ばしにしていました。

先週木曜日に小学校へ書類を提出しに行き、先生に準備を進めているか聞かれて、そこでそろそろ動かねばという気持ちになりました。

来週から制服の先行販売セールがあるようなので、今日販売店を見に行って良かったです。

オムツのセールのおかげです!

今年も気がつけば12月。

何事も早めに行動していきます!

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!