とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

風邪ひきたちの1週間(2週目)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週も風邪に苦しめられた1週間でした。

月曜日は微熱で、

火曜日は倦怠感(たぶん熱あった)、

水曜日はのどと少し咳、

木曜日はのどと咳と鼻水、

金曜日はのどと咳と鼻水、

土曜日はのどと咳と鼻水と熱、

日曜日は咳と鼻水。

なんか、ずっとのど痛かったなぁ。


気持ち的にはもう元気なのですが、咳は一度出るとなかなか止まらない。鼻水は垂れてこないですが、鼻をかむと大量に出ます。

こんなに長引く風邪はかなり久々な気がします。

たぶん、年長息子が1歳のとき以来かも、、、もう5年前か!

自分だけじゃなく私の父母、夫も風邪引いてるからみんな歳を重ねて免疫力とか下がってるのかも💦


3姉妹家族旅行も近いので、早くみんなで風邪を治さなきゃです。

子どもたちも風邪ひかないように気をつけないとなぁ。

旅行の準備もしないといけないし、なんだかんだ忙しいな😅

今日も早めに休みます!