とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

娘、1歳の誕生日

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、娘の1歳の誕生日です!

朝から天気も良く、暑い1日でした。

産まれてからあっという間の1年でした。

 

娘は先週から風邪を引いてて、昨夜は夜中にゴホゴホ咳が💦

今日は朝から小児科を受診しました。

受診時は微熱でしたが、そのあと38℃近くまで上がったり36℃台まで下がったり。

元気は元気なのでよかったかな😅

 

子どもの誕生日を迎えると、思い出すのは出産した日のこと。

去年の今日は、曇ってた。

帝王切開での出産だったのですが、手術開始予定時間から2時間ほど待たされたなぁー

コロナ対応のため、出産時は自分ひとりでした。

娘が産まれた時に涙が出たのですが、麻酔科の先生が優しく涙を拭いてくれました😂

 

写真を見返すと、感傷的になっちゃいますね。

新生児のときはこんな顔してた。

手も足も体も小さかった。

でも泣き声でだけは大きかったね。

息子もまだぎこちないお兄ちゃんだった。

今ではすっかり仲の良い兄妹だね。

 

子どもの成長はとても嬉しいです!

でも母は少し寂しいよ🥲

子育てのいいところも大変なところも、子どもたちが生まれてこないとわからなかった。

2人が生まれてきてくれてたから幸せです!

生まれてきてくれてありがとう!

 

そんな感じです。

あらあらかしこ〜

 

グループに参加しています!