とーしゅのしゅーと

地方在住の会社員(社内SE)で2児の母が、サイドFIREを目指します

体調の悪い火曜日

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は昨日と変わらず体調がよくなくて、むしろ悪化したような気がします。


午前中は、なんだかだるい。

喉は痛くありませんが、朝から頭痛がありました。

お昼ご飯もなかなか喉を通らず、少し残してしまいました。

午後からは、お昼ご飯を食べて少し回復したのか、午前中よりは仕事がはかどりました。


終業時間になり家へとそそくさと帰ります。

家に着いたのは良いのですが、今日に限って家の鍵を忘れると言うミス。

ひとまず、車の中で待機です。

年長息子はアトピー性皮膚炎のため、月に1回皮膚科へ通院しています。

今日はその通院の日で、家には誰も居らず。

なんだかタイミング悪いなぁ💦


30分ほど待ち、息子たちが帰宅。

家に入り熱を測ると、やはり37.5℃以上で発熱しておりました。

軽く食べて、薬を飲みます。

今日も早く休んで、早く元気になるぞぉ〜


そんな感じです。

あらあらかしこ〜